2024年01月10日

1月12日(金)のグループレッスンは「代謝アップマッサージ」☆

こんにちはニコニコ
バランスボディメイク講師の、上原絵美です!


今週1月12日(金)の
グループレッスンについてのご案内ですふたば

この日は
通常のレッスンとは違う内容
「代謝アップマッサージ」を行います♪



年末年始で
運動不足だったり
食事がいつもより多かったりして

身体が重い感じ…?
むくんでいる…?
全身をすっきりさせたい!
という方

年が明けたけど
まだ活動のスイッチが入らない…汗
という方に

特におすすめの内容になっていますハート


運動したい…
でも、動ける気がしない…!

そんな
ゆるゆるの気持ちでも
行える内容ですニコニコGOOD

そして
ゆるゆる進めていくうちに
少しずつ代謝が上がっていき
終わる頃にはスッキリしているピカピカ



1月12日(金)のグループレッスンは「代謝アップマッサージ」☆



代謝アップマッサージのイメージとしては…

筋肉を骨から引きはがして
関節の可動域を広げる

それにより
筋肉の運動量が上がる
代謝が上がる

そして
脂肪の燃焼率が上がる

そんな感覚ですふたば



1月12日(金)のグループレッスンは「代謝アップマッサージ」☆



脚・腕・ウエスト・首回りと
全身のマッサージがありますので

全てを一気に
お伝えしようと思っています♪

その為
普段のストレッチや
体幹トレーニングなどは行いませんが

マッサージの後は
エクササイズの後と同じように
ご自身の身体の変化を
感じていただけると思いますピカピカ

ピカピカストン!ピカピカと自分の骨で
大地に根を張って立っているピカピカ

この様な感覚を
私はアップマッサージの後に
感じています



1月12日(金)のグループレッスンは「代謝アップマッサージ」☆



代謝アップマッサージは
一度やり方を覚えたら

セルフケアの1つとして
いつでもご自宅で
気軽に取り組んでいただけます

長い人生の中で
きっとお役に立つことが
あると思います♪

普段のレッスンにお越しになっていない方でも
どうぞお気軽にお越しになり
やり方を習得されてみてくださいハート



ふたばご予約は
Line公式アカウント
予約専用フォーム
お問い合わせフォームより♪



みなさまの
今と未来の健康のために
お力になれることがありましたら
うれしいです黄ハイビスカス


最後までお読みいただき、ありがとうございますリボン





普段のグループレッスン内容は
こちらからご覧いただけます
⇒「バランスボディメイク公式HP

普段のレッスンは
ストレッチ・体幹トレーニングを
中心に行っています

ご受講くださっている方々の
お身体の調子が整うように
今と未来の健康に繋がるように
役に立つエクササイズをお伝したいピカピカ

そんな想いで
レッスンをしているのですが

身体が心地よくなるエクササイズは
た~くさんあり、いつも
「これも、あれも、お伝えしたいな~」と
思っていますハート

そこで
時間の関係でなかなかお伝えできない
エクササイズの1つ「代謝アップマッサージ」を

ご受講くださっている方々の
ご要望をいただきましたお陰で

60分間みっちりお伝えするレッスンを
定期的に開催することにしましたニコニコ

今回で3回目
毎回ご好評をいただいています♪




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
Natural Space 笑美結
バランスボディメイク講師 上原 絵美(うえはら えみ)

公式ホームページ/まとめサイト/Instagram
     
ご質問はこちらからお気軽に花
●バランスボディメイクLine公式アカウント

または
バランスボディメイク お問い合わせフォーム
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



同じカテゴリー(★イベントレッスン)の記事
 12月15日(金)・1月12日(金)のグループレッスンは「代謝アップマッサージ特集♪」  (2023-11-29 11:18)
 親子で一緒に筋力UP♪「美姿勢レッスン」 ありがとうございました☆ (2023-11-18 11:18)
 11月3日(金・祝)親子で一緒に筋力UP♪「美姿勢レッスン」開催☆ (2023-10-31 17:17)
 11月3日(金・祝)親子で一緒に筋力UP♪「美姿勢レッスン」開催☆ (2023-10-14 10:14)

Posted by 講師 上原絵美 at 11:18│Comments(0)★イベントレッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。