2023年09月14日

「Natural Space 笑美結」でご提供していきたいこと(後編)

こんにちはニコニコ
バランスボディメイク講師の、上原絵美です!


12月末に名護市に遂に!
スタバがオープンするそうですねハート
以前はカフェ巡りが趣味だった私
この日を、待っていました…♪
利用しすぎないように気を付けようっ!と
今から気を引き締めています…パンチ!(ベー)




「Natural Space 笑美結」でご提供していきたいこと(前編)の
続きをご紹介させていただきます♪

(前編はこちらからご覧いただけます⇒



20代半ばに
ニューヨークへダンス留学をしていた時
ブロードウェイに魅了され
すっかり虜になってしまいました

あれからもう15年近く経ちますが
またあの音楽で踊りたいなぁ…と
いつも思っています

ブロードウェイが好きな仲間
ミュージカルが好きな仲間がほしい!


そんな想いから
ミュージカルダンスのクラス
妄想中です♪赤



「Natural Space 笑美結」でご提供していきたいこと(後編)



今まで
心と身体の事を
色々と学んできた中で得た

日常生活に無理なく取り入れられる
健康法やアイテム、食事法などを

シェアできるお話し会
楽しそうだなと思っています♪

それぞれの分野の
専門の方をゲストにお呼びして
お話しいただくのもいいなぁと

私の周りの方々のお顔を
勝手にイメージしてわくわくしています♪




心のことを
色々と学んでいく過程で

気づいたらいつの間にか
自分へのヒーリング
施せるようになっていました

今は自分と息子にのみ行っていますが
いずれはお客様へもできるようになれたらいいな…

マッサージをするのも好きで
家族からは好評を得ているので
施術できるようになれたらいいな…

その為にも、これからも学び続け
成長し続けます!



「Natural Space 笑美結」でご提供していきたいこと(後編)



そして最後に
おもちゃや絵本を
自由に利用できるスペース♪


私の息子が1歳~3歳の頃
地域の支援センターには
本当にお世話になりました
たくさん助けていただきました

私もそんなスペースを作ってみたい♪
一組でも多くの親子
楽しく心地よく過ごせるような
気軽に立ち寄れるスペース
ご提供したいです



「Natural Space 笑美結」でご提供していきたいこと(後編)
(現在開講していますパーソナルレッスンでは
 赤ちゃん連れでのご受講が可能です♪
 ご希望の方にはおもちゃを用意してお待ちしております
 どうぞご利用くださいね!ニコニコ
 パーソナルレッスンの詳細は
 こちらからご覧いただけます⇒
「Natural Space 笑美結」でご提供していきたいこと(後編)



このような感じで
やりたいことが満載の私です…笑

私一人でできることが
限られているので
スローペースではあるのですが

自分の好きなことに取り組める
この時間に感謝しながら

今の自分ができる精一杯のことを
周りの方々に喜んでいただけることを
行ってまいります


まだこれからのことばかりなので
みなさまからのリクエストにも
柔軟に対応できます♪

うちのスタジオでしてほしい!
何曜日に開講してほしい☆など
ご希望がありましたら
メッセージくださいねハート





最後までお読みいただき、ありがとうございますリボン




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
Natural Space 笑美結
バランスボディメイク講師 上原 絵美(うえはら えみ)

公式ホームページ/まとめサイト/Instagram
     
ご質問はこちらからお気軽に花
●バランスボディメイクLine公式アカウント

または
バランスボディメイク お問い合わせフォーム
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



 「Natural Space 笑美結」でご提供していきたいこと(前編) (2023-09-14 11:11)
 Natural Space 笑美結 (2023-07-06 14:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。